≠ME We shout “I am me.” in 広島

6月3日 土曜日 14:30開演

≠ME 全国ツアー2023

We shout “I am me.”

広島 上野学園ホール

 

 

まず、パネルガチャ勝ちました。

座席は1階女エリ上手

 

客席降り

なっちゃんももきゅんしおみる

 

 

 

影ナレ:ももきゅんしおりん(当たりすぎる)

ピエロが2人客席へ現れる。

影ナレ「ピエロには絶対に触れないで下さい」

 

ピエロの正体は、1人はおそらくスタッフ

もう1人はなっちゃん

幕が上がって全員が出てきて、その一番前の真ん中で

1.チョコレートメランコリー

2.P.I.C

3.秘密インシデント

4.「君の音だったんだ」

5.このままでモーメンタリ

ここまで赤の新衣装

 

ポーカーをしてるメンバーがモニターに映る

なっちゃんが支配人的な感じでプレイしているのは、なんかちゃんもえちゃんしおりんきらりちゃん。

最後に「ユニットで勝敗を決めましょう」

⇒カードにはなんかちゃんともえちゃん

⇒ピオニーズ(日替わり)

 

6.ピオニーズ(ペンラ赤)

個人的初ピオニーズ

MV衣装

7.2時半ろけんろー

MV衣装

メンバー一人一人挨拶+ダンスパート

ニックネームC&Rあるメンバーもいればダンスに全振りしているメンバーもいた

こういうの色が出て良いよね…

 

8.好きだ!!!

9.ポニーテールキュルン

10.てゆーか、みるてんって何?

2番の最初でしおりん間違えちゃって、咄嗟に「歌詞間違えたよ」って歌ってたの天才

11.クルクルかき氷(2番からペンラオレンジの指定あり)

12.こちらハッピー探検隊

1番は2階に5人以外のメンバー、2番からは下に降りてきてわちゃわちゃ

歌割はそのままで、他のメンバーもダンスで参加

13.マシュマロフロート

 

新たな挑戦みたいな天使は何処への練習風景ビデオが流れる

難しいって言いながら、楽しいって笑顔で言うしおりんものすごく良い

 

14.天使は何処へ

しおりんきらりちゃんへの指Pのダンスの信頼感すごいよなって改めて思った

15.はにかみショート

16.す、好きじゃない!

17.君はスパークル

センターももきゅん

去年の全ツの歌割とそんな変わらなかった気がする(自信ない)

 

18.まほろアスタリスク

19.「君と僕の歌」

ももきゅん右から退場

 

EN(ツアーTシャツ+プリーツスカート)

20.≠ME

21.君はこの夏、恋をする

22.自分賛歌

記念撮影

下手のカウントダウンはももきゅんでした

23.僕たちのイマージュ

最後上段の傾斜になっているところに円になって上のカメラを見る演出よかった

 

ロッコあったみたいだけどももきゅんしか見てなかったからいつがトロッコかわからなかったです

ももきゅん右から退場

 

MCで(もはやどこでMCあったか覚えてないけど)

小声で

ももきゅん『みんな、しおりんなっちゃんって言ったらおかえりって言ってね』

って言うんだけど小声とは言え、当たり前にマイク通してるのでメンバーみんな笑っててかわいかった。

ももきゅん『しおりん、なっちゃん…』

ファン『おかえりー!!!!』

しおりんなっちゃん『ただいまー!』

 

毎回だけどMCは基本あいさつ程度で歌って踊り続けるノイミーちゃんたちほんとすごい。

今回はなかったから、また薄明光線と桃色デイブレイク見たいな。